今日の日記2023.716(久々のお酒!) [日記]

娘の旦那と2人で蒲田の焼鳥屋で呑みました!久々のビールは最高でした!ついでに焼鳥も久しぶりでした!ビールも焼鳥も最高に美味い!男同士の話しができて盛り上がりました!ちなみに、お店は「とり元」という小粋な焼鳥専門店でした。お客さんはカップルが多かったですね。少々高いですが、とっても美味しいです。
◯猛暑日のビールは最高です!!!この琥珀色がたまりませーん!しかし、心臓を患っている身体ですから、1杯で我慢です(⌒-⌒; ) 焼鳥は10本くらい食べました( ̄◇ ̄;)
IMG_5497.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。