今日の日記2023.5.7(鰻!) [日記]

今日は、JR横浜線町田駅少し手前の線路沿いにある鰻専門店で、妻と2人で鰻重を食べました!連休中は、私は連休直前に体調が最悪となり、大学病院で診察を受け微熱続き、妻は実家の保育園の仕事で休みの日も出勤して忙しく、2人で何処にも出かけることができませんでした。せめて連休最終日の今日は、美味しいものを食べて体力をつけようということになり、久しぶりき少し贅沢をして大好物の鰻を食べました。最高に美味い!ちなみに、下世話な話しで申し訳ございませんが、うなぎ2尾の鰻重が3,800円です!安い!美味い!
◯さすがに2尾となると3段重ねなんですね!( ̄◇ ̄;)
4F852740-4DAD-4425-9F28-8D8ACDA42EE4.jpeg
御重から盛り上がっています!
4AD0E0F7-6C36-49FE-804C-901008AC4ADB.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。