今日の日記2023.3.18(エッグサンド!コメダ珈琲店!) [日記]

今朝は、カトリック相模原教会でミサに与り、終わって教会から歩いてJR横浜線淵野辺駅まで行きました。自宅のある相原駅で下車ですから八王子方面の電車に乗らなければいけないのですが、どういうわけか反対方向の東神奈川行方面の電車に乗ってしまい、次の古淵駅で降りたというしだいです。もうボケてきたかもですね~( ̄▽ ̄;) じゃ~せっかく古淵に来たんだから、コメダ珈琲店に寄ろう!ということになったしだいです(⌒-⌒; )
CD0690C2-9E23-48C7-85F0-DADBC4B3C36A.jpeg
私の大好物の「エッグサンド」を食べました!写真では分かりにくいのですが、コメダ珈琲店のエッグサンドは、たまごの量が半端じゃなく、超重量級となっており、最後はお皿にこぼれ落ちたたまごをスプーンで食べるという代物であります!美味い!少々血糖値が気になりますが、とにかく大満足であります!(*^▽^*) ちなみに、写真左側にある小倉バタートーストですが、無料で付いてきました!これでお昼は抜きですね(⌒-⌒; )




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。