今日の日記2022.11.18(濃厚接触者認定!) [日記]

ついに!妻が新型コロナウイルス感染症陽性となりました!( ̄◇ ̄;) したがって、私は濃厚接触者に認定されました!隔離期間は5日間です。この週は、2人とも朝が早く帰りが極端に遅かったこともあり、接種したのが16日の朝でしたから、20日(日)までの隔離となりました。今日の14時に第5回目のワクチン接種でしたが、濃厚接触者ということで医師から止めらました( i _ i )改めて再予約です。

この期間の自宅での生活ですが、1階は妻の専用、2階は私の専用、トイレもそれぞれの階にありますから、基本的に妻との接種は最小限にできそうです。ただ、キッチンとバスルームは、極力短時間の使用で、使用後は窓を全開にして消毒をこまめにするしかないですね。私も発熱しなければよいのですが(⌒-⌒; ) とりあえず、よく寝てよく食べて抵抗力をつけます!後は読書三昧&音楽鑑賞三昧ですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。