今日の日記その二2022.11.11(ポッキーの日!) [日記]

いま病院の待合室で時間を持て余しています(⌒-⌒; ) そう言えば、今日11月11日は、約50ほどの「記念日」があるのです。昨年の11月11日に、このブログに掲載した記事を一部修正して掲載いたします。
記念日となっているのは、ビールの「キリン一番搾りの日」、お菓子の「うまい棒の日」、大阪串カツ屋の「串カツ田中の日」、グリコの「ポーッキー&プリッツの日」、それに「サッカーの日(1チーム11人)」や「まつげ美人の日」などなど、「1」がぞろ目になっているだけに、棒状や線状になっているものの記念日が多いですね。
昨年11月11日に撮った写真です。コンビニでグリコのポッキーを買い、写真を撮った後、職場の同僚に配りました(*^▽^*)
pokki-.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。