今日の日記2022.8.25(崎陽軒の「シウマイ弁当」) [日記]

今日のお昼は、崎陽軒の「シウマイ弁当」です。世田谷区にある病院に行った帰りに、町田市街にある崎陽軒のお店で買い増した。最近は、お店の前を通るたびに「売れ切れ」又は「入荷待ち」になっていましたからタイミングがよかったですね。妻にサラダとオニオンスープを作ってもらいました。美味しかった〜!(^◇^)
1CF4FCA1-BA7A-4A13-A157-6A0AEAC56A74.jpeg
4CD57C55-CEA8-42C3-8847-1E439C5C65EB.jpeg
◯なぜ崎陽軒の「シウマイ弁当」が売れ切れだったり入荷待ちなのか?は、このブログの8月18日に掲載した「今日の日記その二2022.8.18(崎陽軒・シウマイ弁当!)」をお読みください。アドレスは次のとおりです。
https://jesus195876.blog.ss-blog.jp/2022-08-18-5

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。