今日の日記2021.2.14(地震!) [日記]

久しぶりの大きな地震でしたね〜東日本大震災以来ですかね( ̄◇ ̄;) 私の住んでいる東京都町田市は震度4ということでしたが、自宅の2階で寝ていた私としては、震度5以上はあった感じがしました。それにしても長かったですね。書棚からフォトスタンドが落下しました(⌒-⌒; ) ずっ〜とテレビのニュース速報を聴いていましたが、怪我をされた方もいらっしゃるようです。早く治るようにお祈りいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。