今日の日記2020.5.22(熱燗!) [日記]

カトリック三軒茶屋教会でのお祈りが終わって、東急世田谷線西太子堂駅&世田谷通り沿いにある、美味しいお酒を呑ませてくれる魚の美味しい「魚ぎょ(ぎょぎょ)」というお店で一杯やって帰ってきました。お店の客は私とあと二人でしたが、このご時世ですから外食は慎重にですね( ̄◇ ̄;)

鮭のハラス焼きです。酒に合う!美味い!
DA1EEBA2-77F3-4F48-BD90-121EEC4CD02E.jpeg
いやはや、今週は月曜日の出勤直後から問題が勃発し、やっと今日になって落ちつきましたが、自分で撒いた種ですから仕方がないですね( ̄◇ ̄;) 呑まずにいられない気分で、酒が五臓六腑にシミ渡ります。明日は休みでよかったです。主よ、お助けください〜!という毎日でしたね〜(⌒-⌒; )
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。