ジーニスト日記2019.12.10(デニム・ネットウォーマー) [ジーニスト日記]

今日は、「デニム・ネックウォーマー」ご紹介です。このなんでもない奇抜?なデザイン!どこにもなかったアイテムですね。これがなかなか暖かいのですよ(*^▽^*)このブログの12月9日の記事の「デニム・キャップ」でご紹介した、世田谷区下北沢にある「イッツ ア ビューティフル デイ(it’s a Beautiful day)」というお店で買い求めました。デニムで作ったバック、小物雑貨などを販売する専門店です。ホームページは http://www.araiyan.jp/ です!

暖かーい!
CBF7A7F4-4DB8-4FBC-9F5C-78548503D907.jpeg
こんな感じです!ボアが暖かいのです!
DD962AB9-11BA-4D8F-9F70-5155EE433ED2.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。