吹奏楽日記2013.10.26 [吹奏楽日記]

第61回全日本吹奏楽コンクール第3日目、中学の部が終了しました。
東京都代表の結果は、羽村市立羽村第一中学校は金賞、小平市立小平第六中学校は銀賞でした。

これで、明日の高校の部を残すだけとなりましたが、東京都代表は、大学の部に東海大学吹奏楽研究会が出場し金賞を受賞、職場・一般の部には東京隆生吹奏楽団と創価グロリア吹奏楽団が出場し両団体とも金賞を受賞しました。今日の中学の部の2校を合わせて、今のところ東京都代表は金賞4、銀賞1の好成績です。
明日の高校の部は、東京代表の2校、東海大学菅生高校吹奏楽部と東京都立片倉高校吹奏楽部に期待しましょう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まゆりん

今週も連盟のお仕事お疲れさまです>_<
明日、10時着ののぞみで向かいます!
娘は打セクでステージへ。本番前の大事な役目と聞いています。舞台袖でコンクール演奏を聴くそうです。いい経験にしてほしいですね(^-^)
メンバーのみなさんは、万全の体調で臨んでほしいですね。東京代表の健闘を祈るばかりです。

私たち夫婦は、ドキドキしながら明日への心の準備をしています。大事な大事なチケットをわすれないようにしないと(^◇^;)

吹奏楽にはまって早10ヶ月(o^^o)
夢のような、待ちに待った大舞台に胸の高まりを抑えるのがたいへんです!
by まゆりん (2013-10-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0